NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の方針および対策について

 

新型コロナウイルス感染予防のため、弊社としての方針および対策についてお知らせいたします。

 

1.基本方針

お客様および社員の安全確保、感染防止に努めてまいります。

 

2.対策

■社内ソーシャルディスタンスの確保

・出勤者間のソーシャルディスタンスを保ち、感染予防に努めます。

・オフィス内にパーテーションを設置します。

 

■換気、消毒、手洗い等

・マスクの着用を徹底します。

・オフィスでは消毒を定期的に行い、外出先でも咳エチケットや消毒を徹底します。

・オフィス内の喚起は常に行い、一日四回は全ての入れ替え作業を実施しております。

・出社時、帰社時、食事前など必要に応じて手洗いやうがいを徹底します。

 

■健康管理

・毎朝の検温を行い自己の体調を確認します。

 

今後も各方面からの情報収集を図り、状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。

お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。

Calendar Loading

LATEST NEWS

2021-04-12

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

2021-02-01

新型コロナウイルス感染症の方針および対策について

2020-12-04

年末年始休業のお知らせ

2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

2020-07-29

夏季休業のお知らせ

2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)

2020-04-17

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

5/2~5/6

< 12345 >